人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elonaメインストーリー終わった

■Elona
昨日の夜からずっと続けてようやく本編が終わりました。

火炎耐性*****+の防具が入手できたのでまずは灼熱の塔へ。
最下層でクルイツゥアに殺されまくって死亡履歴が埋まったりもしましたが回復剤を満載して力押しで勝利。
コルゴンは真っ向勝負を挑んでノーダメージで勝利。

古城は最下層でボス戦の最中に味方モンスターが出現したおかげで、
雑魚殲滅&ボスのタゲを取ってくれたおかげで簡単に勝利、運が良かったです。

死者の洞窟のイスシズルは沈黙の杖が抵抗されまくって効かなかったので、
呪われた精神復活のポーションを20本近くぶん投げて魔法の威力を下げてました。
それでも痛かったので手持ちの回復剤を使い切ってギリギリの勝利。

3つの魔石が揃ったのでレシマスB17Fより下層へ。
途中のドラゴンが強くて何度も埋まってました。

どうにか最下層のB45Fへたどり着いたのですが、
真っ向勝負を挑んでも勝てないのは目に見えてるのでゲロゲロで殺す事に。
以前ジャビ王を殺す際に20本ほど呪われた酒類が余ったので、
加速ポーションを飲みつつ呪い酒を10本ほどぶん投げて決着!



Elonaメインストーリー終わった_d0041396_1382673.jpg




長く苦しい戦いだった・・・。
その後現れたオルフェにもついでに呪い酒を奢ってやりモーンブレイドを略奪。



Elonaメインストーリー終わった_d0041396_1394353.jpg




最終的にこんな感じでクリア。
ちなみにメインストーリーに関する場所ではペットは使用しませんでした。
育てるのがめんどくさかったんです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2011-12-19 13:11 | Comments(0)