人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブル工場SUGEEEEEE

■Elona
バブル工場SUGEEEEEE_d0041396_13551076.jpg



演奏がLv98くらいあるとこんな点数が叩き出せたりします。

本編は終わってすくつまでやる気は起きないのですが、
せっかくクリアしたのでバブル工場をやってみた。
wikiに従って準備を整えてモーンブレイドとランキスの二刀流に。
数分放置しただけで経験値と能力の上がりがすごいのがわかりました。


バブル工場SUGEEEEEE_d0041396_1357620.jpg



ただこれクリスマスバージョン以降じゃないとサンドバッグ集めがきつ過ぎる。
雑貨屋とか見ても全然売りに出されないので、
神々の休戦地を再生成して噴水を復活させて願いで揃えました。


バブル工場SUGEEEEEE_d0041396_13581987.jpg



試しにバブル工場で一晩放置してみたら大変な事になった。
ただしいくらストマフィリアを食べても餓死が治らなくなるので、
最短距離で宿屋に辿り着けるようにしないとまず死にます。

■FF11
やっぱGoVうまいなぁ。
Lv30以下ならデストリアキャップのリレイズで起き上がれば、
EXP増加と一時技能が消えないから死ぬのが怖くないね。
Lv25くらいからコロロカ洞門のGoV1Pが安定して狩れるからLv30までサクサク上がりそうです。

それにしても人参汁作りすぎた。
40個近く作ったけど10個くらいでレベル上限になりそう。
Commented by ななしさん at 2014-09-23 13:15 x
1.16fix2使ってますが、本当にサンドバッグ集めがきついですよね。
自分の場合は軌道に乗るまでは願いでサンドバッグ2つ手に入れてからは、雑貨屋などを巡回してました。

空空空
サプサ
空空空
こんな配置してました。
Commented by aleph0 at 2014-09-23 21:31
クリスマスバージョン以降ならノイエルで年に1個回収できるので集めるのが楽ですね。
いくつかバグがあるのが難点ですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2011-12-20 14:03 | Comments(2)