2012年 03月 08日
Skyrimの操作が難しくて弓が当たらない
相変わらずAmazonのお急ぎ便はえごいな。
夕方に注文したら翌日の昼前に届く超スピード。

■砥石
買った砥石でうまく研げなかった時の保険にと、
RGストライクと一緒にポチった研ぎ器が想像以上にすごかった。
包丁ってこんなに切れるものだったのか・・・、
野菜切ってるとまな板に刃が入ってる感触がします。

■RGエールストライクガンダム

d0041396_5514419.jpg

本体のみ完成。
ランナーに付いてる時点で一部パーツが組み立てられていたり、
稼動範囲などが1/144のサイズなのにMGくらい良い感じで、
技術革新って奴を目の当たりにした気がした。

間接を曲げると装甲がスライドするのはストフリとかの設定のような気がするけど、
それで稼動範囲が広がってるのは良い事かな。

■Skyrim
カジート(猫)でプレイ開始。
ミスラみたいなのを想像した人はカジートで画像検索してください。

操作に慣れないとチュートリアルで死にます。
最初塔から飛び降りた後にどこへ逃げればいいか分からずドラゴンに焼き殺されました。

オートセーブは邪魔になったりフリーズの原因になってそうなので切って進行。
また死ぬとやり直しがめんどくさいのでこまめにセーブしてます。

現在目的も無くぶらぶらしてます、世界が広すぎてわけわからんwww
[PR]

by aleph0 | 2012-03-08 06:00 | Comments(0)


<< クッキーに遠からずも近くない何か      最近のガンプラは出来が良い >>