人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒魔をLv17まで上げる事で充実したデジョンが使用可能となる

ここしばらく生野菜を食った記憶が無い。

■FF11
過去サンドリアに所属してカンパニエに参加してみましたが・・・稼げない\(^o^)/
自身に強化魔法1回で+20Pになり、1分間に60Pの入手上限が増えるので、
支援魔法をかけて2分毎に査定もらえばいいかと思ったらとっくの昔にイナゴ対策として修正されてた。
調べてみたら今じゃ自己強化しても+1Pにしかならないとの事。

まともに稼ぐならやっぱり戦わないといけないらしいけど、
獣人のレベルが65だか75前後でしたっけ、諦めてカンパニエOPSやってます。
しかし1日1回しか受領券貰えないから稼げない稼ぎにくい!

あと叙勲審査はリアルで5日に1度しか受けれないので、
暁勲章クラスを貰うには最低でも80日必要になるとの事。
ほぼ3ヶ月じゃねーか!
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-03-18 22:38 | Comments(0)