人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩豚がおいしくできました

でももうちょっと塩は少なくてよかったかな。

■FF11
3/27 1:00~5:30頃にメンテ予定との告知来た!これでかつる!

長い間溜め込んできた獣人印章がついに300個を超えたのですが消費する機会が無い。
限界クエの為にいくつか別の印章に交換してもらうくらいでそれ以外に使い道がなさそう・・・、
と思ったけどちょっと調べてみたら30BCの飛行小隊と50BCの三つの葛籠がソロでもクリアできるらしい。
印章BF!そういうのもあるのか。
飛行小隊は空蝉弐が入手できるとの事なのでやってみる価値はありそう。
その前に忍者の育成と空蝉壱取らないといけないけど・・・。

不審物回収を続けてカンパニエの新たな勲章ゲット。
せめて次のランクの戦績交換ができるくらいには上げたいものだ。

メンテが来るまではクエストで地図集めでもしてるかな。
ブンカールとボスディンは取れそうだけどクロウラーの巣はクエストがものすごくめんどくさそう。

リアルグラットンソード
通販されてるとは流石至高の剣は格が違った!
値段表記されてないけどいくらくらいするんだろう?
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-03-24 01:17 | Comments(0)