人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すあま食べたい

他の和菓子とかケーキでも良いかな。

■FF11
オンゾゾGoV P1に篭り続けナイトがLv64到達。
いい加減経験値が貰えなくなってきたので帰って戦利品を整理。
敵のレベルが上がってくるとドロップ品の値段が上がってくるので、
レアドロップなど無くても結構な収入になります。

その後はしばらく競売に張り付いてましたが・・・。
欲しいものが競売に並ばNEEEEEEEEEEEEE!
ミスラストーンは元々出品が少ないし自力で取りに行った方が出品待つより早いかな。

▼メモ
・カンパニーソード
・ホーバージョン
・ミスラストーン
・ペルルムフル
・ペルルサラド

即戦力になりそうなホーバージョンがタイミング悪くて買えないのと新たな狩場を探している最中なので、
気分転換もかねて踊り子の育成を開始。
短剣が弱いので格闘に移行しようと思った矢先、
先日の限界3にてベドーで呪いと沈黙の罠にかかった事によりあるクエストが達成されポイズンセスタスをゲット。
早速踊り子をサポモにしてコロロカのGoV P1に突撃。
蝙蝠とミミズおいしいです(^p^)、もとい殴り子強いです。
TPさえあれば回復には不自由しないし、回復が要らないと思えばコンボで大ダメージを与えられます。
格闘は初期WSのコンボが優秀すぎる、短剣にもその優秀さを分けてくだしあ;;

しばらくは競売張り付きとナイトの狩場探しかな。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-03-30 15:26 | Comments(0)