人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメイクで後悔した人には形成外科はありがたいんじゃないかな(意味深)

やはり厚みのある枕を使う事で充実した睡眠が認可される。
今回のでそれがよくわかったよ>枕感謝
でもマットレスと敷布団も尻の辺りが薄くなってるし買い替えるべきか。

■ホットケーキ
以前失敗した炊飯器でのホットケーキ作りに再挑戦。
炊飯ジャーにバターを塗り、ホットケーキのタネを流し込み炊飯開始。
1度炊いただけだと生焼けなので2度炊きをします、おかげで炊くだけで2時間ほどかかりました。
早く食いたいのならフライパンで焼きましょう。

キャラメイクで後悔した人には形成外科はありがたいんじゃないかな(意味深)_d0041396_23464954.jpg

フライパンで焼くよりもふっくらと仕上がります。
おいしかったです、ご馳走様でした。

■悪魔城ドラキュラHD
レアリング3個目とかヴァルマンウェ2本目とか要らないんで、
ミリオネアリングか恵比寿羽織くだしあ;;
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-05-12 23:50 | Comments(0)