人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒を飲んだので眠い

ノマドモグボナンザで最終形態のレリミシエンピが当たるぞー(^p^)ノ
運試しにやってみたいけど課金切れてるから応募できねぇ・・・さて、どうするか。

■ペルソナ2罰
ランダ無理wwwwwwサポシwwwwwwwww
専用ペルソナ5体がステータスカンスト達成、
舞耶がLv66になりエストマでランダだけを狙おうとしましたが、
1時間以上歩き続けてもエンカウントできないので時間の無駄と判断して諦めました。
前週でランダのマテリアル引き継いでるので一応作れるし問題は無いか。

御前を天誅殺でサクっと倒してモナドマンドラへ突入しましたが、
一度帰還して合成リストの新しくなったパパラチャで全員分の装備を作成しました。
全員の防具を悠久の兜、ヒヒイロカネの鎧、最果ての具足にして、
更にスーパーノヴァ2個目、ミクロチャクラム、夢想剣を作成、マネーパワーすげぇ。
ソルハンドも作りたかったけどビヨンダイトの入手方法が珠閒瑠城で1個と懸賞しか無かった。
夢想剣で既に1個使っちゃったので懸賞で当てるしかないのか。

それと伝説の武器はどうするかな。
攻撃属性が魔法属性になるのばかりだし追加効果が付いてる合成武器の方が良さそう。

現在パーティ
・舞耶Lv70(サタン)
・うららLv70(アリス)
・克哉Lv70(シヴァ)
・パオフゥLv70(ルシファー)
・達哉Lv99(ヴィシュヌ)

サタン以外は全耐性持ちのペルソナで固めました。
あと全耐性持ちペルソナはシャカだけですが育成がめんどくさかったので作りませんでした。
EXダンジョンの最終ボス以外はハルマゲドンで瞬殺できるしこの構成で最後までいけるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-06-15 22:17 | Comments(0)