人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい棒減ったようで減ってない

個人的にチーズははずれだったかなぁ・・・。

■FF3
昨日からプレイを開始しましたがLRボタンの縮小拡大をしないと、
隠し通路のスイッチ発見やアイテムを入手できないのがものすごいめんどくさい。
戦闘もATBじゃないせいかもっさりしてるけど、
FF4TAと同じオートバトルで倍速にできるので許容範囲。

しかしジョブチェンジが未だにできないんだけどいつできるようになるんだ?
FC版だとクリスタル発見した時にできたのに、仲間集めろと言われて4人集めてから戻ったけどダメでした。


あと初期ジョブがすっぴんに替わって、たまねぎ剣士は隠しジョブになりました。
初期の最弱ジョブが最強になるってコンセプトが良いのに。
FFT獅子戦争のたまねぎ剣士と言い、どうしてこうなったと言いたい。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-09-21 12:19 | Comments(0)