人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間削るしか全てのゲームをやる方法が無い

RO重点的にやってるとブログで書く事が無い!

■FF3
何の準備もせずにハインに挑んでしまい学者も黒魔道士もいない状況でしたが、
モンクの一撃で400ダメージ、クリティカルで800ダメージも与える事ができたので、
バリアチェンジなどお構い無しにごり押しで勝利しました。
FF3はダンジョン内にセーブポイントが無いから死ぬとめんどくさいんだよね。

■GジェネOW
今まで皆勤のはずのジュナスがリストラされてるじゃないですか、やだー!

今回のユニコーンガンダムはユニコーンモードでもIフィールド持ってるのか。
それと武装のNT-Dって前作のビームトンファーの使い回しだよね。

ハイパーハンマーの射程が1~2に変更されてるけど、
ハンマー系はみんな射程減ってると考えていいのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-09-28 23:36 | Comments(0)