人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ狩場が無い

3連休終わって翌朝から仕事です。

■免許
免許の更新期限が残り3週間ほどなのでメガネを注文してきました。
これでゴールド免許だから今後の更新は5年に1回か。

■RO
RR化が来てRKやドカタがお葬式状態ですが、
逆に強化された職もあるなどなんとも言えない状況です。
しかし全体的に敵のHPとATKが増えてきつい。
敵によっては必要HITが40増えてたりするし呪い手必須かな。

とりあえず明日、明後日頃に届くパッケが楽しみだ。

■GジェネOW
コツコツやり続けてようやくワールドツアーが終わりました、ワールドコアは一切手を付けてない!
ちなみに既にコレクションが98%となっています。
あとは武者頑駄無系と黒歴史∀とバルバトスやらのGジェネオリジナル系だけかな。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-12-02 01:33 | Comments(0)