人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オート戦闘は役に立たない

今月発売したアイス版ねるねるねるねことぐるねりが近所のスーパーに入荷されてたので
試しに買って見ましたが・・・混ぜずに3つの味を楽しんだ方がいいんじゃないかな?

久しぶりにミスドで100円セールだったので行ってきました、12月にカード作ってこれで177P。
でも500Pのポンデライオンのぬいぐるみは交換終了になっちゃったし欲しい物が無いんだよね。
カラフルタンブラーは電子レンジには使用できないって書いてあるし、うーん・・・。

■Fate/EXTRA CCC
ようやく1章終了。
雑魚敵の行動パターンを全開示するまでやってたらLv16になり、
ランサー戦も2ターンで終わるほどの超パワー。
守り刀で止めたので宝具見れませんでしたが・・・まぁ、いいか。
しかしまぁ、なんだか色々と・・・


    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ   いやらしい・・・
  /     ト、.,..    \.
 =彳      \\    ヽ 
,          \\  |
         /⌒ヽ ヽ  |
        /   | |  /
      ./     ヽ|/
      l
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2013-03-31 02:49 | Comments(0)