人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUOキャストオフ

OUTBACKのやたらと名前の長いデザートの重さがすごい(腹に溜まる意味で)
そしてホイップクリームがバニラアイス並みに硬かった。

■Fate/EXTRA CCC
ギルガメッシュ編CCCルート終了、クリア時Lv52でした。
せっかくなので会話をスキップせず全部聞いてたら長くなりました。

1章から4章まではちゃんとレベルを上げれば高いステータスで問題なく攻略可能。

以降の宝具解放してからは敵のHPを7割削れば勝利が確定するので、
5ターン経過するぐらいのタイミングでスキル連打すればどの敵にも勝てました。
敵にHP全回復されても宝具の発動条件を満たせば発動は止まらないのでキャス狐も楽々勝利できました。
CCCルートのラスボスもエリクサー2個消費して王の財宝を連打すれば3ターンで終了。

追加シーン有り、話もおもしろかったギルガメッシュ編ですが、
現在衣装があのライダースーツじゃなかったのが残念だった。
神話礼装はネイキッドで過去作の衣装だったのになぁ・・・。

あとはギルガメッシュでサーヴァントENDを見ればギャラリーが埋まるのでそれで終了です。
レベル上げの必要は無いし会話はスキップすればすぐ終わるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2013-04-21 00:31 | Comments(0)