人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには遊ぶよ

■Elona
あれからエヘカトルからラッキーダガーはすぐに貰えました。

現在はLv31になり名声も4万近くなったので変異種討伐依頼をこなしたり、
ランダムネフィアに篭ったりと戦闘メインの生活です。
しかし耐性の問題からやはり魔法やブレスを使う強敵が相手だとペットがすぐ死にます。

Lv30を越えたのでヨウィンでサラブレッドを買い速度が200近くなり、
演奏依頼で6回ほど演奏できるようになったので確実に成功するようになりました。
しかし少女と比べて装備箇所が少ないためPVが低く死に易いので、
合成用にいくつか牧場を作りました。
現在は混沌の手、ワスプ、スライム、黒猫の4牧場があります。
混沌の手はみんなの心眼用(と馬の部位増加用)、
ワスプはみんなの見切り用(と馬の頭増加用)、
スライムは武器劣化用、黒猫は信仰リレーで神の下僕をコンプリートする為の繁殖用です。

メインストーリーはあとはレシマス最下層に潜ってゼームを倒すだけだけど、
虚無の大鎌もモーンブレイドもまだ要らないから放置でいいかな。

■暇つぶし
久しぶりにログインして遊んでます。
1時間ほどタナトスタワー3Fで狩りをして料理本Lv9をゲット。
スナイパーも97/67→98/69となり@JOB20%ほどで三次になれそうです。

たまには遊ぶよ_d0041396_1153872.png

名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2013-08-06 11:06 | Comments(0)