人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HG1/144エールストライクは何度発売すれば気が済むんだろう

日高屋のW餃子定食はなかなか悪くなかった。
ただ餃子に肉入ってる気がしないんだけど、
それはセットのから揚げで肉分を補給しろって事なのかね。

■遊戯王
七皇の剣OCGされるのか・・・。

RUM-七皇の剣(ザ・セブンス・ワン)
通常魔法
自分のドローフェイズ時に通常のドローをしたこのカードを公開し続ける事で、
そのターンのメインフェイズ1の開始時に発動できる。
「CNo.」以外の「No.101」~「No.107」の
いずれかをカード名に含むモンスター1体を、
自分のエクストラデッキ・墓地から特殊召喚し、
そのモンスターと同じ「No.」の数字を持つ「CNo.」と名のついたモンスターを
その特殊召喚したモンスターの上に重ねて
エクシーズ召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
「RUM-七皇の剣」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。


発動条件が付いて初手とかドローソースで来ると使えないってのが欠点だけど、
効果自体はアニメ版そのままで来るとか最近のコンマイは大盤振る舞いだね。
デッキトップ操作してバリアンズカオスドローごっこするの楽しそうだわ。

それにしてもプライマルオリジンは銀河眼の光子竜皇とかアーティファクトとかナンバーズやらカオスナンバーズが
色々と収録されて楽しそうなパックになってますね。
タッグフォース7ー!はやくきてくれーっ!
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-01-22 00:04 | Comments(0)