人気ブログランキング | 話題のタグを見る

跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾

■SAOHF
10日からPS StoreでDL版の予約が始まったのでウォレットに7000円チャージして待機完了。

■サガフロンティア
上記の件でウォレットが700円ほど余ったので発売までの暇つぶしにサガフロ1のアーカイブスを購入。
レッド編をやっていますがたまに敵の強さがおかしい場所があってよく死にます。
特にシュライク公園での戦闘員とかコットンを連れてこないと無理ゲー。
しかしその直後の怪人をコットンに吸収させるとHP450で序盤では全ステータスが圧倒的に高い
スフィンクスに変異するのでしばらくはコットン無双でした。

とりあえずレッドがDSCを使えるようになったら済王をぼこぼこにして草薙の剣をカツアゲ。

現在は生命科学研究所でキャラ育成中。
使用キャラは以下の通り。
・レッド(体術)
・ルーファス(剣技)
・ゲンさん(剣技)
・エミリア(銃技)
・ルージュ(魔術&陽術)

モンスターとメカは単純な成長じゃないんであまり好きじゃないんですよね、
T-260G編ならメカの敵が多いし吸収できるプログラムが豊富なので好きですが。
あと妖魔も体術とか剣技を覚えられないので育ててる感じがしないし、
妖魔同士の戦闘だと上級と下級でダメージに補正入るはずなのでまどろっこしくて苦手です。
例外として生命の雨が使えるメサルティムはたまに使います。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-04-12 20:24 | Comments(0)