2014年 05月 04日
終わりの見えないレアドロップ狙いで、俺たちは狩り続ける
クリムゾン・スピナー・オンライン、好評乱獲中!

■SAOHF
皇碧の曲玉を実装させたので76FのNM蜘蛛狩りをしてます。
リポップの条件がエリアを2つ以上離れるっぽいので、
戦域の回廊を走り抜けて迷宮区に着いたら折り返して再度蜘蛛を倒しに行くを繰り返しています。
おそらく転移結晶で戻っても復活すると思うので、
戦域への回廊へワープ、倒したら帰還を繰り返す、多分これが一番早いと思います。
しかし現在はイベントの影響で転移結晶さんの転移結晶が使えないので、
エリチェンを繰り返しながらリポップさせています。
しかしSAOで言う所の低確率ってどの程度なのやら、
5%ぐらいだとありがたいけど多分それ以下だろうなぁ・・・。

現在のストーリーですが、
81Fに到達してホロウエリアも浮遊遺跡を進めてますが76Fで購入した装備が未だに現役です。
グラディエーター装備が優秀だから外せない、外しにくい!
80Fで売ってるネクロフィアコートの評判が良いみたいだしそっちに着替えようか迷う。

2014/05/05追記
ネクロフィアコートの販売階層を間違えていたのを修正
[PR]

by aleph0 | 2014-05-04 18:15 | Comments(0)


<< 浮遊遺跡クリア      3連休3日目 >>