2014年 05月 28日
自動でレベルの上がらないホロウ組は育成がめんどくさい
ついでにサチとキバオウの友好度上げもめんどくさい!

■SAOHF
まだクリアしてません、と言うか休日じゃないとやる時間が取れません。

とりあえず取れた時間の中で、以下の項目を実装してました。

・プリエステルの加護(Lv120以上の敵から40回毒を受ける)
毒耐性を下げる装備+盾装備で異界ボスマップのキメラドラゴン1匹を釣って毒を喰らってました。
毒を上書きされても回数はカウントされないので喰らったら適宜解毒をして1時間ほどかかりました。
強制装備のプリエステルの加護に毒+50があるのでそれが毒になる確率を下げてくれやがります。

・聖剣デュランダル(Lv120以上の敵からブレスを300回受ける)
恋人たちの憩いの庭園にいるワイバーンを5匹釣って放置。
両手剣固定なので盾が装備できませんがそこは数でカバー。
デュランダルの効果でブレス&クリティカル無効になるのでダメージは自動回復で間に合う為、
15分程度放置で終わりました。



現在、実装中の項目。
アスクレピオス法錫杖、星槌エリュシオン(HP回復を指定回数受ける)
キャラクター元々の自然回復以外でカウントされるのでHPリジェネを増やします。

・強靭な生命力(パッシブスキル)
・プリエステルの加護
・ブラッドネックレスor生命のおまもり(重複しないので片方でOK)

あとはバトルスキルの陰焔瞬火、サクリファイス・ラバーズ、ブラッディサーバントで
自身を出血状態にしてHPリジェネのカウントを稼げば終わります。
出血状態を2個同時にかけると被ダメが多くなり死にますのでそこは要調整。
[PR]

by aleph0 | 2014-05-28 10:03 | Comments(0)


<< SAOHFの終わりが見えない      連休最終日の憂鬱 >>