人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲刀ソードスキルでまともなのって無いのか?

最近、ものすごいFF11やりたいけど
あと2週間もすればSAOHFの大型アップデート来るし我慢しないと。

■SAOHF
プレイ時間だけと思ったら階層上がってもモブ達のレベルって上がるんですね。
それでフィリアとユウキのレベルが上がる事は確認しました。
やっぱりレベリングが必要なのはサチとキバオウだけか。

今更ですが盾の熟練度が1000になりました。
これで発動率が目に見えて変わ・・・ったかわかんねえな、これ。
まぁ、普段二刀流だから盾使わなかった。

OSS5連携完了、5連携50回も20分ちょっとで終わりました。
しかし実戦だとOSS使う事がほとんど無いですね、
大型アップデートでOSSの奥義技威力増加があるみたいだしそれに期待ですかね。

これで実装エレメント調査も残り死喰刀エペタムだけになりましたが、
シャイニーホロウやハイパーアーマーで攻撃を防ごうにも
リキャストが長い為、効果が切れてから再使用時間までに簡単にやられます。
そこでひとりマルチでデバッファー選択、
ネクロフィアコートと闇鋼鉱の盾装備の超防御仕様でHNMに挑んでみましたが、
たしかに死に難くはなりましたが連続攻撃を受ければほぼ即死でした。
しかもミッションの制約で攻撃力+100%がついても残念な火力しか出ないので、
どうしても仲間の火力頼りになります。
その為、仲間が死亡する上級HNMはほぼ勝ち目無し、
大空洞の刃竜は連続攻撃で即死し易く、犬は動きが早いので除外。
安定して勝てるのは樹海のコボルト王と入り江の女王様となりました。
クリティカルの時もだけど入り江の女王様は本当に役に立つわ、マジイケメン!
ちなみにDLCの迷いの森の女王様は周囲にLv160近い虫がぽこじゃか湧いて無理です。

これをあと11回も倒さなきゃいけないとかどれほど時間が掛かるのやら・・・。
そういえば2週目特典の敵強化したままだったのに今気づいた、解除するかな。


残りの実装エレメント調査

▼代償を支払い強力な効果を得る
・死喰刀エペタム
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-06-29 12:48 | Comments(0)