人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇輝の継承者

■SAOHF
7/10に大型アップデートが来ましたが仕事続きだったのでほとんど遊んでません。
明日から2連休なのでそれでやり込みます。

とりあえず聖剣が眠る安置所の超短時間報酬に挑戦。
キリングヴァルキュリーで3匹目まではサクサクですが、
4匹目が打属性以外ダメージが通らないのにパーフェクションスタイル無しでは攻撃も当たらず、
こいつに時間が掛かって3分を切れませんでした。
ちなみに5匹目はキリングヴァルキュリーで瞬殺できるとか最後のボスとして情けなくないの?

失敗を繰り返して自分が辿り着いた結論。

パーフェクションスタイルを4匹目だけに使えるように
命中低下のクリムゾンガントレットを外した上でターゲットサイト使用して命中を確保すれば
4匹目以外は攻撃が当たるようになりました。
更に命中低下するアウトライナースペクトラムは封印してミューテッドエッジを使用。
あとは防御用にシャイニーホロウとSPリジェネを使用したら突っ込んで、
3匹目まではキリングヴァルキュリーで瞬殺。
4匹目は星槌エリュシオンに持ち替えてパーフェクションスタイルを使用したらストライクハート連打。
4匹目になったら浄化の炎でデバフを消してキリングヴァルキュリーで瞬殺可能。
倒す直前になったらアイテム使用速度UPを使ってからトドメを刺す。
5匹目になったら浄化結晶を使用してソードスキルを使えるようにしたら
キリングフルーレに持ち替えてヴァルキュリーナイツで瞬殺。
あとは北の部屋に走って剣を調べてお終い!


皇輝の継承者_d0041396_229131.jpg



皇輝の継承者_d0041396_2291871.jpg



皇輝の継承者_d0041396_2293391.jpg



ねんがんの ラグナロクを てにいれたぞ!
ラグナロクって言うからオススメ的に両手剣かと思いきや片手剣でした。

※2014/07/14修正
安置所の4匹目にダメージが入らないのは自身に掛かるデバフのせいでした、ごめんなさい
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-07-12 22:14 | Comments(0)