人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv60装備の敵の強さじゃないって・・・

■FF11
ログインポイントが3500になったので
盟-ウカとゴブリンシチュー3つを交換。
これで鞄の容量が80になりました。
Selfiasの方はまだ何も交換してませんがどうしよう・・・。

Lv32でインパクトナックルを装備して以来、実にLv34ぶりに武器が変わりました。
Lv66のタイガーファングをエミネンスと交換しましたがこれで火力上がったかな?

Lv68までフェ・インで上げたらボストーニュ監獄へ。
途中、同レベルの方が居てPTに誘われたので御一緒させてもらいました。
そして知る狩人の火力、乱撃で俺TUEEE思ってた自分が恥ずかしい(*ノノ)
その後、1時間ほどでLv70到達、ありがとうございました。

これでマートに挑戦できるレベルとなりましたが、
Lv30の傭兵隊長装備では不安だったのでモンクAF集めを開始。
AF1クエストでグスゲン鉱山でゴーストをたこ殴りにしてAF武器ゲット、しかし要らない。
AF2クエストでダボイのオークNM2匹をボコボコにしてAF両足ゲット。
そしてコッファー開けを行ないガルレージュ要塞でAF頭、ベドーでAF胴をゲット。
ついでに鍵集めの最中に偉大な黒魔道士の証を手に入れたのでアトルガンパスと交換。
ボルグヘルツクエストではクロウラーの巣で古びた小手を入手したら、
ズヴァール城でダークスパークを撲殺してAF両手を入手。
以前Lv70ナイトソロではダークスパークに負けたっけ・・・(´ω`)

残るAF3クエストですがポップポイントにヤグードドリンクを交換してHuu Xalmo the Savageが出現。
HPが30000ぐらいらしくダークスパークの3倍以上となっており短期決戦は不可能。
長時間戦ってたら付近の高レベルヤグードがリンクして魔法でフェイスごと壊滅させられて一敗。
次は安全な場所まで引き連れて戦いましたがクピピのMPが切れてHPを回復できず敗退。
8割ぐらい削るのが限界です・・・。


Lv60装備の敵の強さじゃないって・・・_d0041396_93034100.jpg


どうしよう、今取らないとオロール装備のレベルになっちゃうから使わなくなるだろうし
HP回復手段となるとサポ踊りにしてサンバしながら戦うぐらいしか思いつかない。
しかし無闇に挑戦するとヤグードドリンク代3000ギルの出費が痛い。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-08-30 09:32 | Comments(0)