人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに東京行ってきました

Forecaの天気ガジェットが今月に入ってから更新されなくなって、
現在位置の検索機能が死んでたので試しにガジェットのキャッシュを消しても直らず、
ガジェットスレの解決法を試したら生き返りました。
何が原因なんだこれ・・・?

■TFSP
ストーリーモード25人全員が終わりました。
全パックの収集率が90%超えてカード集めに関しては主要カードはほぼ揃ったし、
あとは貯まったDPでチェッカーフラッグ開けるくらいですかね。

新たにジャンクォリアー1ショットキルとギミックパペットを組んでみました。
ジャンクウォリアーはジャンクロンNS→スターボーイSS→暴走召喚→湿地草原→ジャンクウォリアーS召喚、
上記でATK2750のスターボーイ2体とATK7800のジャンクウォリアーが並び、
ラッシュウォリアーとスクラップフィストを合わせれば貫通持ちのATK31200相当になります。
しかし実践では手札にキーカードが来なくて、結局は他Sモンスター呼んでしまいます。
ギミックパペットは機会族サポートを入れたりでデッキ枚数を圧迫して何抜くか迷うから困る。
あとはXモンスター相手じゃないとジャイアントキラーでバーンができません。
でもランクアップした時の効果が強力なので使ってて楽しいです。

■ファンタジーライフLINK
ルーンファクトリー4が売ってなかったのでこっちを買ってきました。
久しぶりの3DS起動なので充電が終わったら始めます。

■Clicker Heros

久しぶりに東京行ってきました_d0041396_20423780.jpg


流石にもうやるの疲れたよ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-03-04 21:05 | Comments(0)