人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビームアート・オンライン

■SAOLS
ダンジョン内だと味方は飛べないのですが、
敵は飛行するのが多すぎて攻撃がなかなか当たらずストレスが溜まります。
それでいて移動速度が速いのばかりだから余計に当たらないんですよね。

ストーリーですが4つ目の大陸、通称裏世界に突入しました。
ここまで来ると雑魚敵も流石に強いのでちゃんとキャラを強化しないと・・・。

後半になるほど武器攻撃力の上がり幅が相対的に少なくなってきてるので、
武器を替えても序盤ほど劇的な変化がありません。
そんな中、アスナさんが種族熟練度400で覚えるアブソリュート・ゼロは格が違った。


ビームアート・オンライン_d0041396_22273934.jpg


アスナビームTUEEEEEEEEEEE!!!!
190ほどのマギアと45ほどのアブソリュート・ゼロでご覧のダメージが多段HITします。
これほどの高火力を持ちながら、ヒールでの範囲回復、リザレクションでの蘇生、
マナリジェネレイトでのMP自動回復とか支援も出来るし細剣も弓も要らない気がしてきた。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-04-01 22:33 | Comments(0)