人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また世界の危機か

ヴァナ・ディールにおける世界に迫る危機率は異常。

■FF11
無料期間と言う事でログインしてみました。
まずは2キャラでモグボナンザの購入。結構長くやってるような気がするけど購入は今回が初めてです。

次はイベントの第2回ゆるゆるフェイスグランプリに参加。

また世界の危機か_d0041396_21214550.jpg


NPCに連携をさせなきゃいけないんだけど、なるほどわからん!
ぼっちに連携なんてわかるわけないだろいい加減にしろ!
とりあえず適当に選択肢を選んで100P貯めてベヒーモスマスク+1とスーツ+1をゲット。
本戦は・・・ものすごいめんどくさいって話だったので放置。
EXP&CP+10%のフェイス・クポフリートが貰えるみたいだけど、
今回追加されたミッションで手に入る星唄の煌めきでEXPは永続で+30%~+90%になるし、
話しかけるだけで貰えるエチャドリングとトリゼックリングで
2時間毎に総量30000でEXP・CP+150%になるから10%とか微妙すぎて必要ないかな。

そしてヴァナ・ディールの星唄を進行。
簡単な戦闘をすればパス無しでノーグまで行けるようになり、
EXP+30%、スキル上昇率+100%、フェイス呼び出し数+1、
忍具などが買えるNPCショップ解放、各種利用料軽減がもれなく貰えるとか豪華特典過ぎィ!
ドラゴンミッションまでやると更にEXP+30%、限界5にフェイス持ち込み可能化。
闇王ミッションまでやれば更に更にEXP+30%、デュナミス・アトルガンコンテンツの突入条件緩和など特典満載。
フェイス呼び出し数+1はソロには嬉しいですね、これで上位ミッションバトルフィールドもソロでクリアできるんじゃないだろうか?

また世界の危機か_d0041396_2165299.jpg


毎年冒険者さんありがとうキャンペーンに出てくる情報提供モーグリで調べた結果。
人との関わりはLv70くらいのレベリングでパーティを組んだ一度のみと言うぼっちの極み。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-05-18 21:31 | Comments(0)