人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限回廊L2挫折

■メガミクエスト2

無限回廊L2挫折_d0041396_09639.jpg


無限回廊以外は全てクリア。
融合をするようになるとキャラの性能が大幅に上がるけど、
同時に大量の資金を消費するから金がいくらあっても足りないっていう。
なのに最高効率の深淵でも秒間12500EXP、2500Gだから3PTに分けても稼げなさすぎ。
つよさ10Mのキャラを大量生産すればその人数*2500Gに金銭効率は上がるけどそこまでやる必要は無いかな。
Commented by vikufis at 2015-06-07 22:34
アレフのブログで見つけて始めた!
1は去年やってたんだけどね

とりあえずお金はラグナロクで稼いで、それ以降は巫女の予言で経験値捧げるのが一番かなぁ。
ラグナロクに融合なしのlv1000オーディン捧げて戦力5Mで秒間87kに。
Commented by aleph0 at 2015-06-08 21:49
ラグナロクなんて実装されてたのか。
Commented by vikufis at 2015-06-09 00:24
ヴェルンド交易所ってところで場所が聞けるんだけど、ヴェルンドは死者の国付近の雪原?歩いてると手に入るアイテムで場所が聞ける。

詳細は・・・wikiで!
Commented by aleph0 at 2015-06-10 20:07
Lv1000トール&バルドルを2体融合してラグナロクに捧げたけど、
敵戦力の上がり方に対して入手Gが謙虚すぐる・・・。
Commented by vikufis at 2015-06-10 20:41
それなんだよなぁ・・・

lv1000ちょっと上げたフリッグ捧げて7.5Mの戦力で99kもらえるから適当にそこらのキャラ作って量産したw
Commented by aleph0 at 2015-06-11 01:23
前作と同じでレベルの上がりやすいエムブラが強い予感
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-06-06 00:21 | Comments(6)