人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシンスペックが低いからPCゲーには手を出しづらい

■遊戯王TFSP
久しぶりに手を出してみる。

ソウルマリオネッターを使ってみたくて闇属性レベル2メインで構築。
ベクターをリスペクトしてマリスボラスを入れたけどこいつらは3体並べるのが難しかった。
と言うか墓地に何も無かったら手札に3枚来ないとどうしようもないっていう。
クロクロクロウやゾンビキャリアのが優秀って、はっきりわかんだね。
それでもなんとかマリオネッターを出していざLP回復をしてみましたが・・・。

黄金の天道虫→微妙
素早いモモンガ→発動できない
やりくり&非常食→タイミングを逃す

もうやだこのナンバーズ。

ちなみに聖刻アルティマヤも組んでみましたがこっちは強いです。
アルティマヤでLv7~8Sモンスター出せるし、聖刻の展開次第ではランク8エクシーズに繋げられるので、
フェルグラとか銀河眼の光子皇龍→ダークマターとかもできるし回してて楽しい。


■デストピアオンライン(公式サイト)
個人製作のネトゲと言う事で気になって少しやってみましたが、
操作性の悪さとアイテムを拾う範囲が狭すぎてリタイア。
しかし、ネトゲを個人で製作までできるようになるとはすごい時代になったもんだ。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-07-03 21:24 | Comments(0)