人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの敵があまり強くないからアドゥリンMよりも難易度低いと思ってました

■FF11
ナラカの取り合いが無くなってたのでようやく星唄進行。
途中、ピクシー1体とナラカ2体に囲まれたり回復役のクピピが落ちたり、
更にナラカが1体増えたりもしたけれどどうにかなりました。

神竜は楽勝過ぎて特に無し。

パノプト族11匹は狙い撃ちが難しく最初アシェラとシャントットIIを出してたら
魔法を吸収されて一向に倒せないので戦闘中に戻したらフェイスが増やせず、
結局範囲睡眠でフェイスが機能停止したところパノプト2匹にボコボコにされて無事死亡。
その後はフェイスを物理攻撃と回復にして敵の湧かない橋近くに引き込んで1匹ずつ倒してどうにか完了。

プロマシアも楽勝過ぎて特に無し。

最終BFは30分で半分しか削れませんでした。
まだ攻略法が全然確立されてないしナイトだとやけに被ダメが痛いとか色々と言われてるようだし、
呼び出すフェイスとか色々と考えないと厳しいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-11-19 19:51 | Comments(0)