人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回のハロウィンは良いイベントだったな(どすけべ除く)

■FGO
午前5時頃になってようやくログインできました。
さーて、ノッブ手に入れる為に頑張るか-^^

~クエスト一通り回す~

後衛にノッブ、兄貴、メフィストで+100%なんだけど貰えるポイント少なすぎないかな・・・?
ざっと計算したら最後のノッブが貰える100万ポイントには1日71429ポイント稼げばいいらしいけど、
自然回復のAPだけじゃ全く足りなそう。今まで残してたりんご喰いまくらないとだめかも。


■ざくざくアクターズ
本編終わりました、50時間ぐらいですかね。

とにかく決戦イベントの防衛戦がつらかった。今回は回復魔法陣が無いので
MP回復アイテムがとにかく必要で店売り品はほぼ使いきるぐらいでした。

ヅッチー編は強いメンバーが多かったので割と楽でした。
かなづち大明神が抜けた後はヅッチーとプリシラの火力が大幅に上がるので
短期決戦でボス戦を切り抜けて終わり。

最後のデーリッチ編は・・・楽過ぎる。
マクスウェルは弱いし、ゲートはイベント戦みたいなものだったので
固定メンバー以外は全く使ってないメンバーでも簡単でした。

残りは難しい所も無く無事クリア。

ああ、次は魔王タワーだ・・・。
クリスタルでオプション付けるところがらんだむダンジョンを思い出します。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-11-26 06:43 | Comments(0)