人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルを上げて魔法で殴ればいい

■ざくざくアクターズ

レベルを上げて魔法で殴ればいい_d0041396_014885.jpg
レベルを上げて魔法で殴ればいい_d0041396_0141911.jpg


マオちゃんに勝てなくてレベル50くらい上げてました。
マリオンに関しては加入が遅かったのと今までレベルを上げてなかったから80以上も上がりました。

しかし初期から会議出して育ててたデーリッチ、ローズマリー、エステル、ヅッチーと比べて、
ヘルちんとメニャーニャがクソザコナメクジ過ぎる。
魔法力だけ見ても500ぐらい差があって火力が貧弱過ぎます。
属性壁用に育ててるけど頑張ってドーピングするしかないかなぁ・・・。

とりあえず魔王タワーのボスに関してはマオちゃん、ニシアケボノ、ミトスはまだ未討伐、
タコタンクは蘇生や回復アイテム必須で撃破可能、他はアイテム無しで楽勝。
このままレベル300くらいまで頑張ってみるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-01-18 00:30 | Comments(0)