人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQB買うべきかどうするか・・・

■FGO
今日のデイリークエストがHP100万ほどのジャックで2人落ちたけど勝利。
これなら似たような敵の超銀河級もクリアできるんじゃないかと思い早速挑戦。


DQB買うべきかどうするか・・・_d0041396_1523022.jpg


挑んだメンバーは上記の通り。尚、サポートの沖田はブルーム限凸してない模様。


DQB買うべきかどうするか・・・_d0041396_1534641.jpg


令呪無しでクリアできました。やっぱりクラス補正って大事だわ。
1waveの槍ホムはNPを可能な限り稼ごうとひたすらアーツとクイック。
2waveが槍ドラゴンなのでキャスターの消耗を減らそうと後衛に下げてたのですが、
ドラゴンの全体攻撃に晒されマシュが2ターンで溶けてハロエリが数発被弾。
3waveのヒロインZは支援砲撃が倒すまでに1回しかなかったので助かりました。
青セイバーと沖田が宝具を使って落ちたら後続の玉藻と一緒にハロエリで殴る。
アーラシュは・・・壁にはなってくれました!
ハロエリも落ちて玉藻もぼろぼろでしたがなんとかギリギリで勝利。
もう来ねえよこんなクエスト!

これまでのイベントの交換品は、トランGスターは銀種火と英雄の証以外全て、バンノウレンズはブルームのみ、
シンクウカーンはブルーム、鳳凰の羽根、アーチャーモニュメントとの交換が終わりました、
アルトリウムは57万貯まりましたが・・・デイリークエストの報酬が急激に上がらない限り最終日までに100万いかなそう。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-01-30 02:21 | Comments(0)