人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青はオワコン

■FGO
セイバーウォーズお疲れ様でした。
最後のデイリークエストは令呪2画消費でNPチャージしてクリア、他は令呪無しでクリアできました。
最終的にアルトリウムは128万ほど。金リンゴかじらずにこれだし上出来かな。

んで、久しぶりに種火マラソンしたのですが・・・特攻礼装無いとすごく弱く感じてしまう。
と言うか青セイバーが天地人の相性逆転のせいで腕相手に弱くなったんですけどね!
今まで1.1倍だったのが0.9倍になったせいで、
青セイバーLv90、フォウMAX、カレスコLv20、魔力放出6、カリスマ6、宝具2で
稀にHP30kの等倍金腕を撃ち漏らすくらいには弱体化しました。
逆にアルテラは宝具強化クエが来たのもあって超強化されましたね。
アルテラをハズレ鯖とか言ってた奴は土下座な。

すみませんでしたorz
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-02-04 14:01 | Comments(0)