人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンはプレーンこそが至高

余計な味なんか必要ないってそれ一番言われてるから。

■FGO
ここ最近アプリ起動直後にフリーズする事が多いなぁ・・・。
ついには端末の再起動まで起きたしどうなってるんじゃ?

本日ようやく5章が配信されましたね。
てっきり12時間メンテ延長とか覚悟してたら普通に終わって肩透かしを喰らいました。


プリンはプレーンこそが至高_d0041396_21133960.jpg


色々と調整やら修正やらで変わってますがサポートの仕様変更は本当に嬉しい。
でも同じ礼装が装備できないのはなんとかして欲しいな。
あと画像の投影魔術、虚数魔術、リミゼロは限凸表記付いてるけどしてません。


プリンはプレーンこそが至高_d0041396_21155164.jpg


現在の手持ち。ようやく色々と整ってきたかなって感じです。
あと育てたいのは牛若とダビデだけど隕蹄鉄が致命的に足りません。
カルデラの島に篭ったけど全くでなくて牛若の再臨ができそうにありません。


■空の軌跡FC
アップルアイス錬金術

買値
メイプルシュガー 4ミラ
とれたて卵 10ミラ
新鮮ミルク 50ミラ
完熟リンゴ 20ミラ
計84ミラ

売値
アップルアイス 125ミラ

1個につき41ミラの儲けが出るので1度に99個やれば4059ミラの儲けが出ます。
資金面でカツカツだったけどこれで困る事は無いな!
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-03-30 21:19 | Comments(0)