人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく餃子は要らない

しばらく餃子は要らない_d0041396_0525654.jpg


餃子がでか過ぎる。


■Yogibo
てっきり週明け発送と思ってたYogiboがまさか土曜日に届いたので、
何故か放置してた引越し時やAmazonのダンボールを全て畳んだりして置き場所を確保。
先日ららぽーとで実物見た時はそれほど高さが無いと思ったけど届いたのは結構な高さがありました。
多分中のビーズが潰れて小さくなってたのかな。
しかし椅子やベッドとかの代わりにはなるけど座椅子の代わりは高さ的に無理そうですね。


■FGO
★5セイバーの半数が全体B宝具だからプロトセイバーを初の単体B宝具★5セイバーにしよう(提案)
宝具種別とか細かい設定無いからへーきへーき。
それにメイヴとか邪ンヌも対軍宝具なのに単体だし多少はね?

宝具のダメージ倍率は一般的な単体B宝具のLv1で600%にして、
OC効果はダメージ増加で半数以上の条件を満たして鞘が外れるのを再現して
OC100なら1.0倍、OC200で1.1倍、OC300で2倍、OC400で2.5倍、OC500で3倍。
スキルは魔力放出A、風王結界C(自身の攻撃力増加)、騎士道の体現者EX(1ターン無敵+NP増加)。
これなら頭庄司になるまで回すけどなー俺もなー。

・・・と、休日にそんな事を考えてました。


■空の軌跡SC
8章終わりました、ツァイス地方の手配魔獣アビスワームが殺意に溢れ過ぎてて困る。

終章なのにA級遊撃手になれないと思ったらミストヴァルトで時間切れになったせいでBP足りてなかった/(^o^)\
3rdの引継ぎアイテム減るけど2週目やるべきか構わず3rdに行くべきか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-06-06 00:55 | Comments(0)