人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な3連休がミスリルマラソンで終わった

■infiroad
ver1.5でDPSが表示可能になりましたが、
瞬間的に通り過ぎれる道中だとハンター、賢者、魔法使い、スナイパーがDPS出せるけど、
倒すのに時間が掛かるようになるとハンターと賢者の2強っぽいです。
とりあえずこの2キャラ育てれば良さそうだね。


貴重な3連休がミスリルマラソンで終わった_d0041396_1452116.jpg


で、育てた結果がこれ。
10万エリアに到達してほとんどのレリックもカンスト済み。
4万エリア以降で手に入るレリックもハンターと賢者強化分はカンスト。
あとこの2キャラを育てるにはトロフィー購入とミスリル自体を貯めるしか無いけど、
流石にそこまでやる気力は無いかな。


貴重な3連休がミスリルマラソンで終わった_d0041396_148396.jpg


10万エリア到達したら新たなレリックを入手したけど効果が未実装のようなのでこれにてinfiroad ver1.51終了。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-06-12 01:52 | Comments(0)