人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはい孔明孔明

■FGO

はいはい孔明孔明_d0041396_4282663.jpg


天竺級も安定するようになりました・・・やっぱり孔明ゲーじゃないか!

1waveは孔明で防御バフをかければフランの被ダメが1400くらいになるのでほぼ死ぬ心配はなくなります。
2waveは孔明の攻撃バフをかければ自身のバフ込みのサンタオルタの宝具でほぼ一撃、数千HP残るけど殴って終わり。
3waveは孔明の宝具で防御デバフかけてマスター礼装含めてバフかけたフランの宝具で一撃でした。

ドロップ1枠の入手量が多いから特攻礼装無しでも結構稼げるし、
無理に特攻鯖及び礼装詰め込んで事故起こすよりも安定させた方がいいね。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-06-21 04:34 | Comments(0)