人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳上の下乳に世界の果てを見た

やるゲームがないので遊戯王最強カードバトルで遊んでます。
しかしボイスや召喚をAボタンで飛ばさないとテンポが悪過ぎるのに
コンフィグが存在しないからボイスやムービーをオフにできません。
やっぱりタッグフォースが最強だな!だからTF6仕様の新作出して。


■FF11
「ウェルカムバックキャンペーン」の開催が決定! (2016/08/05)

実施期間
2016年8月12日(金) 17:00~8月22日(月)17:00

せっかくだしのりこめー^^
しかし期間中に休日は2日しかなくほぼ日勤だからほとんどプレイできねぇ・・・。


■ポケモンGO


乳上の下乳に世界の果てを見た_d0041396_11442112.jpg


トレーナーレベル21になってようやく手持ちが充実してきました。
おかげでジム戦も勝てるようになってきたので帰り道にあるジムなどを乗っ取ったりしてます。


乳上の下乳に世界の果てを見た_d0041396_11464714.jpg


ジムを乗っ取り野獣先輩を広める人間の屑の鑑。





■FGO
4章ピックアップで2枚目の乳上が欲しくなったので挑戦。


乳上の下乳に世界の果てを見た_d0041396_11503952.jpg


乳上の下乳に世界の果てを見た_d0041396_1150519.jpg


呼符36枚と10連2回でありすとダヴィンチちゃんが来ました。
でも目的の乳上はまだ出てくれないのでもっと頑張って回しました。


乳上の下乳に世界の果てを見た_d0041396_1153289.jpg


来ました。
なお、ガチャ130回して石390個溶かした模様。


乳上の下乳に世界の果てを見た_d0041396_11541316.jpg


乳上1枚出す間にフランちゃん6枚目とありす5枚出るとかピックアップの闇は深い・・・。
あと王の相伴も5枚出たので限凸しました。
その後は種火AP半額と大成功及び極大成功率3倍が終わりそうだったので大急ぎでダヴィンチとありすの育成を行いました。
そして2人の育成が終わってもまだまだ種火マラソンを続けた結果・・・。


乳上の下乳に世界の果てを見た_d0041396_11585689.jpg


乳上の下乳に世界の果てを見た_d0041396_115994.jpg


やったぜ!
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-08-08 12:05 | Comments(0)