人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャルメラを求めて異世界に乗り込む

■FF11
チャーマメルラン欲しさにドラグア倒してるけど出ない・・・と言うかアビセアの弱点について今知ったよ!
弱点突かないとドロップは絶望的みたいなのにソロだと使えるWSの関係から青弱点突くのは難しい。
ちなみに暇潰しにアビセアのメインクエスト進めてみようかと少し狩りをしてきましたが、
進めるのにもこの弱点システムが密接に絡んできてああああああもうやだあああああああ。


チャルメラを求めて異世界に乗り込む_d0041396_1711858.jpg


そんな訳で息抜きにモンスターグローブを強奪してきました。


チャルメラを求めて異世界に乗り込む_d0041396_17112165.jpg


競売で購入した忘れ去られた感触で強化してMSグローブ+2完成。
オーグメント付与させるには獣育てないと・・・。


■FGO


チャルメラを求めて異世界に乗り込む_d0041396_17343118.jpg


ガウェインきました。やったぜ!








チャルメラを求めて異世界に乗り込む_d0041396_1735895.jpg



チャルメラを求めて異世界に乗り込む_d0041396_17352241.jpg


獅子王とトリスタンが6枚出るまで引くハメになったけどな!
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-09-02 17:45 | Comments(0)