人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事

■FF11

今日も1日(3時間)頑張るぞい。
と言うわけで帰宅して風呂入ってご飯食べてからチャルメラ取りへ。

やはり青弱点を狙わないと駄目そうなのでソロでも良さそうな方法を調べる。
22:00~5:59の打属性で青弱点狙える時間だと弱点候補は15種類のWSになり、
白魔道士なら10種類をカバーする事ができるので、
白魔道士で片手棍と両手棍を担いで弱点候補のWS群でひたすらぶん殴り続ける事に。

フェイスは攻撃系を出さないで敵のHPは極力減らさずWSの試行回数を増やす方向で戦う為に
盾のアムチュチュ、リフレシュ効果のモーグリ、支援のコルモル、回復のクピピ、アプルルで構成。
アートマはWSの回転率を上げる為に紫苑のアートマを付与、
と言うかリゲイン系のアートマがキャンペーンで配られたこれしか無いです。

事前にドラグアのトリガーを取得したらヴァナ時間22時まで獣育成したりして待機。
22:00前になったらアビセアアルテパへ移動してドラグア戦開始。


負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事_d0041396_048868.jpg


青弱点突いたらチャルメラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!!!

これで獣やる準備はできたしレベリング頑張ろう。


■FGO
育成完了
・ガウェイン
・アンメア(弓)
・オジマン(木曜にスキル石集め)

育成中
・槍きよひー
・玉藻サマー
・アルテラ
・師匠(殺)

大騎士勲章足りない
・獅子王
・トリスタン
・サモーさん


宝具5の獅子王とトリスタンじゃなくて宝具1のガウェインを育成したけど後悔はしていない。
これで負債が回収できるぞ!
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-09-05 01:17 | Comments(0)