人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルバトスは三蔵ちゃん無双

名前だけの存在だったコズミックブレイザードラゴンがOCG化するとは感慨深いなぁ。


■Gジェネジェネシス
1st1話でのユニット開発を繰り返し続けてユニット生産登録数が250体を超えましたが
地上用ユニットの開発で詰まってしまったので良いステージがないか探る為にシナリオ進行。
1st~クロスディメンションクリアまでやりましたがどこも動けない戦艦があったり、
敵があまりにも多すぎてちょっとした育成には不向きだったりとなかなか難しいものです。
今作だと宇宙に出られるようになるOPが無いみたいだしどこかしら探さないとなぁ・・・。


■FGO


バルバトスは三蔵ちゃん無双_d0041396_0305565.jpg


バルバトスは三蔵ちゃん無双_d0041396_03113100.jpg


バルバトスは三蔵ちゃん無双_d0041396_0312362.jpg


貯めてた配布石100連でマーリンが来ました。
孔明未所持で人権の無い長い人生でしたがようやく日の目を拝めます。
貯めてた種火でLv90にして、スキルも全て10にしてこれでもう何も怖くない!

魔神柱さんスキルのクールタイム伸ばすのやめてくだしあ;;


バルバトスは三蔵ちゃん無双_d0041396_0431565.jpg


バルバトスは三蔵ちゃん無双_d0041396_0432447.jpg


バルバトスは三蔵ちゃん無双_d0041396_0433377.jpg


他にも未所持の鯖が来ました。
でもすまないさんはすまないだし、タマキャはフランとランスロ居るから使わないし、
エミヤは・・・ノッブとどっちがいいんだろう?
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-12-23 01:16 | Comments(0)