人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防衛ライン日々後退

防衛ライン日々後退_d0041396_22165813.jpg


フィギュア購入は人としての最終ライン、そう思ってた時期が俺にもありました。
購入じゃなくてゲーセンのプライズなのでまだセーフ(震え声)


■FGO
福袋はどれも持ってない弓にするか未所持の孔明か重ねたい三蔵ちゃんの入ってる術にするか悩んだ挙句
孔明欲しさが勝り術に決定。
FGO特番が終わり福袋ガチャが始まったらいざ鎌倉!







防衛ライン日々後退_d0041396_22204648.jpg


知ってた。

と言うわけで僕の福袋はHP回復量500アップなのでした。


防衛ライン日々後退_d0041396_22223577.jpg


本日のピックアップで2枚目が来てくれた王様はやはり格が違った。
玉藻ちゃんには失望しました、SE.RA.PH民やめてウルク民になります!


あ、今更ですがあけましておめでとうございます。
先月29日から元旦まで仕事でしたが2~3日は帰省してゆっくりしてました。
実家の新しい猫も眺めれたし今年も頑張って生きていこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-01-03 22:29 | Comments(0)