人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CTBではとにかく速度重視

■FGO
リンゴを一切食わずに剣と弓のチョコ関連の交換は終了。
もう少しで槍と術も終わるので残るは騎、殺、狂ですが狂だけクラス相性上めんどくさいです。
あとせっかくのイベントピックアップなんだからXオルタに特攻が欲しかった・・・。


■PrincessSaviour


CTBではとにかく速度重視_d0041396_039817.jpg



CTBではとにかく速度重視_d0041396_0392164.jpg



今月入ってからずっとこれをやってました。
例えるならワイルドアームズが近いと思います。
あるボス演出がWA2だし(元ネタの元ネタはウルトラマンですが)、システムや一部スキルなどにもそれが見られます。

難易度はレベル上げれば簡単でした。
ミゾカはボス用にリダクション、ゾーンシフトを付けて、攻撃はパッシブスキルマシマシのビートマグナム連打のみ。
マリスは防御系バフスキルとブラスト、ブレイクで魔法攻撃。
ユーカは回復スキルとそれに関するパッシブスキルを装着。
結果、クリア後のユリエルとニディマグァ以外は上記スキル構成で押し通せました。

楽しかったしアナザーセイバーの方もやってみるかな。





作者のRTAがあるから見とけよ見とけよ~。




なお、1/3以下の時間に短縮された模様。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-02-12 00:59 | Comments(0)