人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりシナリオ以外に褒めるところなんてなかったんやなって・・・

■FGO
3/8からカルデアボーイズコレクション復刻。でもイベントじゃなくてただのガチャなんだよな。

しかし随分と新規イベントやらなくなりましたね。
最後にやったのは11月のクリスマスなのでもう3か月新規イベント無し。
ストーリーは数ヶ月に1回のペースだし、イベントやっても復刻だしそもそも開催周期が遅いしで
一体何にリソース割いてるんだろう・・・?
サウンドプレイヤーは素材要求のクソ仕様だったので石砕いて素材集めるよりもサントラ買った方が安いし、
出現エネミーやドロップ品一覧の表示もそもそもwikiで調べてから回るので意味ないしで
今年に入ってからのFGOはどこへ向かおうとしてるのか・・・。


■SAOHR
初めてサクラメンツインベーションやってみましたが・・・マップが広くてめんどくせええええええ!!!!!!
こんな広いマップで拠点防衛しつつボス倒せとか高難易度はマルチプレイ前提じゃねえか・・・。


やっぱりシナリオ以外に褒めるところなんてなかったんやなって・・・_d0041396_124029.jpg


更にリドルフットの迷い森が暗すぎて何も見えないわマップが役に立たなくて道がわからないとかひどすぎる。
いつぞやのパッチ1.03と言いユーザーへの嫌がらせに関しては本当に見事な手腕だわ。


■マイクラ
暇だったので水道代の支払いついでにVプリカ買ってきて購入しました。
まずはjoytokeyでゲームパッド操作をできるようにして近場を探索。
操作を確かめつつうろうろしてたらやがて夜になりゾンビと蜘蛛に囲まれて無事死亡。
これ夜になるまでに拠点作らないとだめだ。
Commented by vikufis at 2017-03-09 18:24
マイクラ流行ってるのか・・・?
俺も一か月前に始めたばっかりだ!

知り合いとマルチでやろうぜーってことで鯖立ってます
Commented by aleph0 at 2017-03-09 22:32
うちの職場でもいまだにやってる人が数人居てその影響で買っちゃった
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-03-05 01:27 | Comments(2)