人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌやばい、殿での性能が異常(一部状況除く)

■SAOHR
今だから言える。SAOHRは神ゲー。
だから一部不具合とかバグ何とかして。


■FGO
不夜城のキャスターの産廃性能はガチャ欲を減衰させて水着前に財布の紐を締めてくれる運営の優しさ。

アガルタシナリオ終わりました。

令呪を切ったのは14節2戦目のメガロス&ライダー戦だけでした。
メガロスの全体クリティカルが宝具でもないくせに全体1万ダメージとか頭おかしい威力で
それでブレイクゲージ2本もあるとかまともに勝てる相手じゃないんだよなぁ・・・。
やっぱりガッツ制がストレス無いってそれ一番言われてるから。

16節1戦目のキャスターと愉快な仲間たちはキャスターのゲージ1本目ブレイク前に
敵のお供は全滅、こちらもジャンヌ(旅の始まり装備)以外全滅と言うタイマン状態でした。
ゲージ2本分のHP40万を削らなければならない状態でしたが・・・成し遂げたぜ!
敵のNP減少スキルで調整がいくらか必要でしたが単騎でキャスター撃破。
2枚重ねてNP200まで貯まる状態だったら防御バフが上がるのも含めてもっと楽に勝てたと思います。
次にいつもの福袋が来たらジャック・ジャンヌ福袋を引くのもやぶさかではない。

他の戦闘では苦労する部分は無かったのです。


ジャンヌやばい、殿での性能が異常(一部状況除く)_d0041396_21395156.jpg


アガルタの絆ポイントがおいしかったので乳上の絆礼装ゲット。
次はヘラクレスとアンデルセンかな。


ジャンヌやばい、殿での性能が異常(一部状況除く)_d0041396_21424648.jpg


ガチャを引かないとは言ってない。
性能的な面ではQ&攻撃バフ持ってる不夜城のアサシンが欲しかった、
しかしそれ以上に不夜城のキャスターが欲しかったんだ。
むちむち、おっぱい、17歳(声)とか欲しくなるに決まってるだろ。
人の性癖を攻めてくるとか汚いな、流石運営きたない。
ちなみにキャスギル1枚、不夜城のアサシン2枚、エルドラドのバーサーカー2枚、不夜城のキャスター1枚出ました。
あとはついにプリズマコスモスが限凸できたので完全体マーリンがついに完成した模様。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-07-03 21:59 | Comments(0)