人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳死にはやっぱり刀が強い

およそ3週間ぶりの連休にゆっくり寝れて遊べる事の喜びを再認識してる。

■SAOHR
武器スキルが500で止まってた短剣、鈍器、両手斧を振り回してカンストさせました。
EXスキルはアタッカー系以外のほとんどが200で止まってたので全部カンストさせました。
SF5あると育てるのも楽になって助かります。
全部育て終わった時点でスキルポイント329の余り。エレメントの再配置に使えるからいいか。

やっぱりEXスキルはアタッカー系一強です。
バファーとタンクとヒーラーは・・・そもそもオフラインじゃ火力になるのが自分しか居ないから使わないです。
付け加えるならタンクとヒーラーはNPCでも十分にできるロールだから余計にね。
マルチプレイならバファー入れるよりはアタッカー入れた方がいい気もするしね!


脳死にはやっぱり刀が強い_d0041396_16302727.jpg


脳死にはやっぱり刀が強い_d0041396_16303928.jpg


エニグマオーダーを真面目に取り組み始めて青薔薇の剣と金木犀の剣をゲット。
しかし片手剣は神器片手直剣、エリュシデータ、ダークリパルサーとライバルが多いから
どれを使うべきか悩みますね。


脳死にはやっぱり刀が強い_d0041396_1636248.jpg


脳死にはやっぱり刀が強い_d0041396_16361229.jpg


更にエニグマオーダーを頑張り続けて神器刀の天ノ叢雲とカラドリウスフィロソファーをゲット。
神器刀は覚醒1回と真覚醒頑張らないと・・・。
フィロソファーはあ~だめだめえっちすぎます!
でも締め付けられてるのかなんなのかかなり縮小されてますね・・・。


有料DLC3章配信以降は本当におもしろいけどなんとかして欲しかったのは結構ありますね。
仲間の装備、ヴィジュアライズアタイア、スキルフュージョンとか
わざわざ街中で一緒に行動しなくてもロストソングみたいに自室で変更できるとかして欲しかった。
仲間の数が多すぎるので装備変更やらの手間が掛かり過ぎる。

管理をちゃんとしないと装備をいつプレゼントしたか忘れててみんなが攻撃力300近い武器を使ってたのに
攻撃力50のビーター版邪神武器を使ってた転移結晶さんだって居たんですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-07-11 16:45 | Comments(0)