2017年 08月 22日
いい加減布団干したいから晴れて欲しい
夏季休暇が貰えたので今日から5連休です(*´ω`*)
じゃあ、いつも通り引き篭もるか・・・。

ここ最近どこのラーメン屋に行っても自分の食べたかったラーメンじゃないなと思ってましたが
久々に食べた背脂チャッチャ系はおいしいと感じました。
ただ胃が受け付けなくてスープが飲めない。昔は完飲までできたのに流石に歳ですね。


■ポケモンムーン
DQ11終了後からぼちぼちやって1つ目の島がようやく終わったところですが
仲間を呼ぶシステムのおかげでだいぶやる気が失せてます。
仲間を呼ぶ→片方倒す→仲間を呼ぶ→片方倒す→ループ・・・となり、
瀕死状態に追い込んでもボールを投げる事すらままなりません。
更に瀕死+ねむり状態なのにひたすら捕獲失敗を繰り返し、
ボール10個ほど投げてようやく捕獲できる成功率なので
1匹捕まえるだけでかなりの疲労を感じます。

最近のポケモンはこんなめんどくさい事になってたんやな・・・。


■FGO
水着第一部の交換がブーストアイテム以外全て終わりました。
結構回したのにイベント礼装ドロップしないとかいやーきついッス。
でも今後も使えそうなのは第二部のイベント礼装だし、
そちらは既にドロップして限凸できたので気楽に交換素材集めができます。

水着フランちゃん2枚目が欲しかったのでフラン単独PUガチャ開始。
20連目で早速金剣演出が入り勝利を確信するも剣スロットでした。
その後250連ほど回して、

・三蔵ちゃん
・マリー
・術ネロ2枚

の順に出てようやく水着フラン排出。
以前から★4同時PUだと狙ったのが出ないジンクスがあったけど、ついに★4が出ないに進化したか・・・。

ちなみに水着PU2ですがフランちゃんに結構な額を注ぎ込んだので流石に自粛しました。
と言うかPU2の水着鯖あまり好みじゃないんじゃが。
[PR]

by aleph0 | 2017-08-22 02:28 | Comments(0)


<< 水着第二部でエレシュキガル来る...      フリクエ多すぎてサポ礼装どう付... >>