2017年 08月 25日
水着第二部でエレシュキガル来ると思った奴~www
・・・ワイです。

■FGO


d0041396_513697.jpg


槍頼光が強いと聞くのでPUに呼符2枚突っ込んだら違うの来ちゃったよ・・・。
2年近くやって呼符で★5鯖引いたの三蔵ちゃんだけだったのに
今年の夏前からは狂頼光、槍玉藻、バイク王と毎月のように引けてるとか★5の排出率ガバガバじゃねえか!

逆に★4の排出率キツ過ぎるのはなんとかして頂けないでしょうか・・・?

高難易度クエスト全てクリア。
グラガンナはやり直しとかせずに初挑戦の令呪有りでパパパっと終わらせました。

限凸カレスコのスカサハに自己バフして宝具でイシュタルは1ターンキル、
W孔明で限凸黒聖杯ジャックをバフマシマシにして宝具発動から試合開始しましたが、
ジャックの宝具でグラガンナのHPを半分程度しか削れず、
その為にPT2枠を孔明にしたのは大失敗でした。スキルリチャージ前に沈むからね。
また、スカサハもQバフは自分に使わずジャックに掛けた方が良かったですね。
孔明の代わりに殺式orヘボット不夜城のアサシン、フレンドはキングハサン借りれば
もしかしたら令呪無しでもクリアできたかもしれません。
まぁ、令呪なんて高難易度クエスト以外で使わないしごり押しも多少はね?

しかし高難易度クエストって元々はクリアできれば素材が大量でおいしいクエストだったのに
最近はドロップが素材1個とかモニュピースとかでほぼ無いも同然になりましたね。
推奨レベル90なら☆4フォウくんとか再臨素材で回る意味はあるけど、
推奨レベル90+だと伝承結晶1個だけなので余程欲しい人じゃなきゃただの腕試しですね。
逆に言えばやる必要無いのはある意味運営の優しさなのかもしれない。

水着第二部の交換ですがコノートコインは全て終わりました。
何やら先日の長時間メンテで水着イベント延長の予告がされてるので
自然回復で素材を稼げる分が増えますがどれだけ延長される事になるのやら。
アカウントの復旧次第なんだろうけど1週間とかありそうだなぁ・・・。
[PR]

by aleph0 | 2017-08-25 05:17 | Comments(0)


<< 水着ソボロ先生が欲しいだけの人...      いい加減布団干したいから晴れて欲しい >>