人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この考え!人格がFGOに支配されている!

宝物庫のAP半減とボックスガチャの開封作業で充実した1週間に感じた。

■FGO


この考え!人格がFGOに支配されている!_d0041396_15313463.jpg


ネロ祭りお疲れさまでした。ボックスガチャは最終的に123箱となりました。


この考え!人格がFGOに支配されている!_d0041396_15323053.jpg


1000万DL記念のマーリンガチャで宝具Lv2にしました。リジェネ回復量1000→1500はでかいよね。
同じ回復宝具でも玉藻は単発回復2000→2500だからなぁ・・・もうちょっとやる気だしてほらEXTELLAでキャラの株も散々落としたんだから。

ちなみに120連でマーリン1、黒王2、乳上2の久しぶりに☆4含めて大勝利な結果でした。
黒王当たったけど宝具2青王、宝具3アルテラ、宝具2プーサーが既に居るし実際使うかと言われると・・・。
コストの問題で☆4全体宝具が必要になったら使うかな?対抗馬がガウェイン、ネロ、セイバーリリィしか居ないし。
乳上は今回ので宝具4となりました。宝具5狙ってパーフェクト乳上に・・・しようかと思ったけど、
深い沼が見えた気がするので今回は撤退。


この考え!人格がFGOに支配されている!_d0041396_1535102.jpg



この考え!人格がFGOに支配されている!_d0041396_15351938.jpg



この考え!人格がFGOに支配されている!_d0041396_1535313.jpg



この考え!人格がFGOに支配されている!_d0041396_15354460.jpg



箱の開封作業で金種火と勲章が大量にあったので剣スロット完成させました。
聖杯突っ込んでLv90にすべきかやめるべきかは未だに悩んでます。
他にも☆4鯖配布で手に入れたニトクリスと放置してたエレナをスキル含めて育成。
ただしフォウくんが枯渇しててステータス強化してない模様。
更に絆ヘラもスキルを上げて聖杯突っ込んでLv90にしました。

今回レベルマにしたキャラ。
・剣スロット
・黒王
・カルナ
・エルキドゥ
・ヴラド(EXTRA)
・アストルフォ
・エレナ
・ニトクリス(術)
・ニトクリス(殺)

明日からは復刻ハロウィン2016が来るけど特に欲しいの無いからガチャはスルーで良いよね。
ニトクリス重ねたい気もするけど恒常だからいつか2枚目が来るだろうし、
単独ピックアップ来るのが10/4と遅すぎて礼装目的も含めて引くには微妙。

ついでに10/1でシナリオ全部解放されるのにイベント終了が10/11とやけに期間が長くて、
恐らく去年のハロウィンみたいに10/4にハロウィン2017が始まると予想してます。
そうなると新たにガチャが来るだろうし軍資金は貯めとくのが無難かな。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-09-26 15:50 | Comments(0)