人気ブログランキング | 話題のタグを見る

windows10も長く使ってると変な仕様が気になってくる

そしてだいたい解決方法がうまくいかないのはなんでなんだぜ。

■FF11


windows10も長く使ってると変な仕様が気になってくる_d0041396_14003.jpg


ルドラストーム覚えました。
WoE#14はほぼリミナルレジデが落ちてくれず、#13でガンガン落ちてくれました。
ただ#13は競争相手が多く、だいたいサージ化して放置されてる事が多かったので人が居ないのを祈りましょう。

しかしやりたい事だいたいやったし流石に飽きてきた。
貨幣稼ぎしてエクスカリバー作ろうかとも思ったけど、
流石に数ヶ月かかる作業は気軽に手は出せないかな。

モグボナンザも買い忘れたし課金切れたらまたしばらく休止かな。


■FGO
ぐだぐだ帝都聖杯奇譚のミッション全部終わって、高難易度クエストもクリアしました。


windows10も長く使ってると変な仕様が気になってくる_d0041396_1554394.jpg


高難易度クエストの編成はこれでした。
李書文で弓クラスをブレイクしたら、あとはバサカとアルターエゴでひたすら殴るだけの脳死プレイ。
結果、ヘラクレスが出てくる事無く余裕の勝利。
神性持ってるキャラを優先的に狙ってくるような感じだったので、
オルタニキが無敵&回避でひたすら盾になってくれました。

あとは根付でピース3種と香炉でマナプリ交換するだけなのでゆっくりやろう。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2018-06-24 02:01 | Comments(0)