人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明!!

G.U.vol3の一番感動するところはさらばメカグランティだと思うんだ。

■歩くような速さで
ハセヲLv140でさらばメカグランティクリア。
ちなみに痛みの森へは一度も踏み込んでません。
んで、140になったんでようやくシラード装備。
ダメージが高くて強いね、魔法防御も良いし。
シラードでガンガン攻撃し、SPが少なければ万死ヲ刻ム影で吸収。
破威音シリーズは大剣と大鎌がHP半減とか10%にする効果のおかげで、
連撃する前に倒してしまうとかありましたが、今は連撃出しまくって憑神覚醒してます。

もうすぐでドレインハートになりそうだ。

■PA
こっちでドレインハート実装してみる。




■優しくキミは微笑んでいた
ttp://sisen.alink2.uic.to/

上記のページで検索(Ctrl+Fキー)を出し『優しくキミは微笑んでいた』で検索、
見つかった場所をクリック。
その後ツールバーのインストールを迫られるので文句を言いつつインストール。

ちなみにインストールする時にWebページ閉じられるので注意。

インストール後、再度上記のページで『優しくキミは微笑んでいた』で検索し、
出たものをクリック。その後、説明に従って行けば曲入手。
ちなみにインストールしたツールバーがあれば他の曲も落とせます。
関連リンクなど回ってみると意外な発見があるかも?

時間が経ち過ぎてたりすると消えてるので注意( ´ω`)y─┛~~
Commented at 2007-01-31 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2007-01-30 19:09 | Comments(1)