人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱な日曜日

休みも終わりが近づくと鬱になるアレフです、こんばんわ。
空が青いと死にたくなると言う人の気持ちがちょっぴりわかったかもしれません。

■種デス
2クール目のOPから姿を見せてたデストロイが2話で撃破。なんだかなぁ・・・(´・ω・`)

MSが大破しようとも生き残る辺り流石、不可能を可能にする男だ。

にしても、ムラサメ3人組強すぎ。アストレイ3人娘もあれだけ強ければ(ノдT)
オクレ兄さんがやられる時コクピットの映像が無かったんで、
生きてるんじゃないかなぁと期待してみたり。
ちなみに種&種デスで死亡したパイロットは大抵名前が3文字。
ミゲル、ニコル、トール、オルガ、シャニ、クロト、ハイネ、アウル、ステラ。脇役は無しで。
カガリはどうなんだと言われても例外、もしくはこれ以後死亡・・・と(ぁ

■フレッツ・スクウェアの神無月の巫女最終回
TV放送で最終回見逃したんでこれでやっと観れました。
前世の殺すシーンってそういうわけだったんですか。
なんかすごく切ないけどいい話でした、まる

さて、明日からまた学校です。がんばるぞー。
Commented by at 2005-05-31 14:18 x
種。カガリが早くどうにか(ゲフン)ならないかと思うわけだ。
ああ所詮は腐女子さ!! アスキラスキーさ!!  ( ゚ェ゚)・;’.、ォゴフッ
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2005-05-29 21:49 | Comments(1)